*

楽しいセックスがあればそれでいい!

私がセフレを探し始めた理由は、その当時付き合っていた男性の束縛とか、結婚って言葉を何度も口にすることとかにうんざりしたからなんですね。

私はひとりでいたいってわけじゃないけど、だからと言ってまだまだ色々遊びたいし、いろんな男性に出会いたいんです。

セフレ募集掲示板を利用して知り合った男性の多くはただセックス目的で、セックスしたら終わりって人が多いんですが、私にしてみればそれが楽しければそれでも良いかなって。

特に私のことを相手に知ってほしいとか、相手のことを知りたいっていう気持ちもありません。

でも時々人肌恋しいって時、誰にでもありますよね?そういう時にセフレにメールして、会えそうだったら会ってセックスしているんです。

相手がひとりだったら会えない時もあるから実は私にはセフレが3人います。

お互い純粋にセックス目的だから、相手のことをあれこれ詮索することもしませんし、まるで恋人かのように振る舞ったり、相手を束縛したりするなんてこともありません。

もしそういう感じがしたらもう会わないことにしていますしね。

男性はどうか分かりませんが、女性は性欲に駆られてセックスする相手を探しているなんてことはないのではないでしょうか。

私の場合セックスするのはちょっとした気分転換、ストレス発散のようなものですし、誰かと肌を触れ合わせたいって思う時があるんです。

それはともかく、男性にしてみれば私のような人間を都合が良いと思うみたいなので、相手探しには困りませんね。

巨乳を独占したい!

多くの男性が憧れる女性の説く著と言えば「巨乳」ですね!様々な女性が揃ってるセフレ募集掲示板には、そんな巨乳ギャルだってうじゃうじゃ…巨乳なら何でも良いと言う訳ではない、と語るパイフェチの男性もいると思いますが、小さいよりは大きい方がもちろん良いでしょう。

巨乳好きと言う訳ではない私ですら、そこは小さいよりは…と思います。

セフレ募集掲示板で出会ったYちゃん、彼女の話をさせてください。

Yちゃんは掲示板内でやり取りしている時から、かなりノリノリに自分のナイスバディーぶりをアピっていました。

しかし実際に逢う約束をし、待ち合わせ場所で待っている時に、向こうから歩いてくるYちゃんを見て、心の底から納得をしました。

人というものは、他の人よりも勝っている部分があると、そこをどうしても人にアピールしたくなる生き物で、Yちゃんも、その自慢の巨乳をたくさんの人に見てもらいたくて、セフレ募集掲示板を利用したのだと言っていました。

そんな風にYちゃんの巨乳を楽しむ感じでセフレの関係を続けていましたが、Yちゃんは常に、もっと多くの人に巨乳を見てもらいたいという願望を持っており、気付いたらまたセフレ募集掲示板で出会った他の男性とセフレになっていました。

後から思ってもその素晴らしい巨乳は忘れられません。

その後、どんな胸を見てもYちゃんの巨乳と比べてしまいます。

いくら比べたところで今エッチをしている子の胸が大きくなる訳でもなく、再び同じ様な美しく大きな胸に出会う事も難しい。

あんな巨乳(Yちゃん)みたいなものは皆で共有して楽しむべきなのでしょうね。


公開日:

0414.
写メの交換で失敗しないために

写メ交換・・・焦らない!焦らない!セフレ募集掲示板でセフレを探す際に気

0421.
セフレ募集掲示板で真面目な出会いを探したい!

セフレ募集掲示板を利用して、恋人や結婚相手などの真面目なお付き合いをし

0700.
セフレとデートの仕方

セフレ募集掲示板で知り合った人とメールのやり取りをしている中で、実際に

0336.
何度も利用して相手を見つける

セフレ募集掲示板を通して、自分のタイプじゃなかったときや、会ったところ

→もっと見る

PAGE TOP ↑